企画書の書き方を完全ガイド。企画塾の「企画書の書き方NAVI」
HOME
|
サイトマップ
企画書作成の基本
企画・企画書はCTPTで描く
企画書作成の流れ
企画書の基本構成
事業企画書の構成
商品企画書の構成
販促企画書の構成
営業企画書の構成
ワンシート企画書
タイトル・表紙
目次
はじめに・企画の目的
市場調査・各種分析
企画の方針と狙い
企画のコンセプト・ターゲット
アクションプラン(販促PT)
経営目標・スケジュール
収支計画
参考資料
企画書作成セット
忙しい人のための企画書テンプレートセット
事業企画書の書き方
商品企画書の書き方
アイデア発想3セット
教材一覧はこちら
「経営目標・スケジュール」
の書き方
起ち上げからどれくらいの期間を睨んでビジネス展開していくのか、経営目標は具体的な数字で展開目標をはっきりさせましょう。
スケジュールはトラブルがあったときのリスクや、リカバリー期間も視野にいれて作成するといいでしょう。
「経営目標・スケジュール」の一例
「アクションプラン(販促PT)」の書き方
「収支計画」の書き方
企画書作成の基本
企画・企画書はCTPTで描く
企画書作成の流れ
企画書の基本構成
事業企画書の構成
商品企画書の構成
販促企画書の構成
営業企画書の構成
ワンシート企画書
タイトル・表紙
目次
はじめに・企画の目的
市場調査・各種分析
企画の方針と狙い
企画のコンセプト・ターゲット
アクションプラン(販促PT)
経営目標・スケジュール
収支計画
参考資料
▲ページトップへ
Web design optimisation